« 冬休み。 | トップページ | 初春。 »

2010年12月31日 (金)

12月31日。

32_2

大晦日の夜いかがお過ごしでしょうかー?
オリ家はすっかり食べて飲んですでにまったりタイムに入っています。
なんとなく紅白も見ています^^
去年はここにレミオが出てたなんてね!なんか笑っちゃう。
今年の亮太はヒマラヤで年越しだね。感激しまくってることでしょおー☆

今年もいろいろありましたがたのしい一年になりました。
身近で、またblogを通じてお付き合いくださったみなさん本当にありがとうございました。
この歳になると心配事も増えてくるけど
心も体もととのえて、来年も元気に過ごしたと思います。
来年もよろしくお願いいたします。そして
みなさまにとってすばらしい年になりますようにヽ(´▽`)/

|

« 冬休み。 | トップページ | 初春。 »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 冬休み。 | トップページ | 初春。 »