« モザイクせっけん | トップページ | ふたご座流星群 »

2010年12月14日 (火)

オリ兵衛

あーー家がきたないぃ、、、
大掃除以前の普通の掃除を放棄してる毎日・・
あ~イライラ( ̄▽ ̄)。。

そういえば今晩~明日早朝までがふたご座流星群が一番見えるってね~♪
ふたご座流星群って毎年見えるの?
ぜんぜん知らないんだけど、去年は聞きつけて初めて見てみたら
10~20コ見えたんだよねー♪今年も探してみようかなgemini


↓このオリバー、耳が広がってて可愛いー^^
いつも耳をピンとたてて・・眉間にシワ寄せて・・が多いから。
毛もホワホワ見える。
にしても耳でかいな。

17


日曜午後からお散歩して、それからホームセンターに行って
お店の外で焼きたてメロンパン買いましたー。
何年か前にオリバーwith焼きたてメロンパンで車に残したら
いやぁ見事に完食でしたね~メロンパン2個( ̄▽ ̄)!
焼きたてのあまいニオイと一緒に置いてかれたんだもん、そりゃたまらんかっただろうなsweat01
その日はさすがのオリも夜ごはんも食べずに朝まで爆睡だったからね!
満腹でいい夢みたことでしょう~


そいで久々にメロンパンのニオイを(* ̄m ̄)
(ニオイだけだよ)

192
 

222
 
  
242
 
 
232_2
 

しまった( ̄▽ ̄;!!
すん止めのはずが届いちゃった
いじわる飼い主です。
おわびに最後1cm角ほどあげておきました(* ̄ー ̄*)


あと広告の品のキャップ&マフラー

272_2

       (焼き芋やのおっちゃん風)

 
と、オリバーNewハウスを買ってあげましたヨ☆

112_2

いつも深夜まで電気つけてるから落ち着ける場所が欲しかったんだよねぇ
今日からゆっくりくつろいでおくれ♪

とりあえず“ハウスっ”って言ってみたら
ダッシュで突っ込んでいきましたよ~♪♪
今日からここがお家だよって教えなくても分かるものなんだよね。犬っておもしろいね~

  252_2

|

« モザイクせっけん | トップページ | ふたご座流星群 »

日常」カテゴリの記事

コメント

ふたご座流星群、全然知りませんでしたよ。今日の朝刊で見て、夜のニュースでもっと言ってくれたらよかったのに~って思いました。言ってたのかな?

オリオン座、ちゃんと撮れてますね~ 僕はソニーのカメラの色は結構好きですよ。仕事でビデオカメラを使っているんですけど、ずっとソニーです。このCMOSセンサーは明るく撮れていいですよね。

このホームセンターってCMでやってるやつですよね、コーディネートなんたらって。キャップとマフラーちゃんと着てるのかわいいー、っていうか買ったんですね。。。サイトみたら、結構いろいろ種類ありますね。今度行ってみます。

投稿: ぽんずパパ | 2010年12月16日 (木) 02時30分

★ぽんずパパさま
夜のニュースだったか忘れちゃいましたけど、少しだけやってましたね^^
でも去年ほどじゃなかった気がします。
流れ星は去年同様たくさん見えましたけどネ。

オリオン座わかりますか^^?わーい
コンパクトカメラで星が撮れるとは思ってなかったので
写真におさまったのは初めてでした♪
パパさんカメラお詳しいんですね~
メーカーによって色も違うんですね?
CMOSセンサー・・・知りませんでした( ̄▽ ̄;
何も知らないくせに最近ちょっと一眼も欲しくなってきました(* ̄m ̄)ププッ

カインズホーム、CM流れてたんですね!
お店の中のテレビ(ビデオ)で初めてみました。
新聞折込広告にも白いフレンチブルちゃんが出てて、わー可愛い!
って買いにいったんですけど、もうキャップは欲しい青色がなかったし
かなり売れてる様子でした。
ブルちゃんがしてたレッグウォーマー?は
こちらの店舗にはおいてなかったみたいで
残念でしたぁ、、
ぽんずちゃんフルコーディネートしたら似合いそうですね~(≧∇≦)

投稿: achako | 2010年12月16日 (木) 10時28分

おひさぁ~paper

Aたんがオリバーをみてチョー喜んでたよsmile
岩手はここんとこ最高気温1度、2度shock
25日から18日まで冬休みだけど帰るかどうか…

ここんとこシナモンロールちょこちょこ作ってるよ
友達に喜んでもらえるからまた作っちゃうんだよねぇup

投稿: unico | 2010年12月18日 (土) 16時58分

★unicoっち
おひさ~^^
Aたん、もう写真を見てもワンワンって分かるのかな~(〃▽〃)
うおぅ、、もうそんな気温なんだ、、^^;
ちょうど2、3日前にフランママと
“前に2月頃uniちゃんち行ったとき最高気温が氷点下だったんだヨ!!
信じられんかった( ̄▽ ̄;”って話してたんだ。
寒いねぇ~
帰ってきたら遊びにきてね♪♪
私にシナモンロール作ってくれぇ~(≧▽≦)

投稿: achako | 2010年12月18日 (土) 20時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« モザイクせっけん | トップページ | ふたご座流星群 »