« 手袋完成。 | トップページ | 冬休み。 »

2010年12月25日 (土)

merry christmas

昨日は飲み会だったはずのNが仕事で行けなくなったってことで
帰りにコンビニでケーキ買ってきてくれました。エライエライ~( ̄▽ ̄)

22_31_2

おりべーもいちごだけもらえたよ

今日は寒かったけど散歩気持ちよかったなー♪

33

|

« 手袋完成。 | トップページ | 冬休み。 »

日常」カテゴリの記事

コメント

遅くなりましたが、メリークリスマスですぅxmas
あたしはせっかくのクリスマスに風邪をひき、
熱を出してたもんで…sweat01
ついてなーいっshock

Nさん帰ってきてくれてよかったですねっheart04
やっぱりなんだかんだいっても、クリスマスにachakoさん1人に
しておくのはかわいそうってことで帰ってきてくれたんですよぉup
やさし~っlovely
しかもちゃんとケーキまで買ってきてくれるなんてbirthday
ステキな旦那さまですねっshine
オリちゃんも、すっごく嬉しそうなお顔してるぅhappy02
(これハガキにしたいかもheart01

投稿: ぽんずママ | 2010年12月27日 (月) 01時26分

★ぽんずママさま
メリークリスマスでしたxmaso(*^▽^*)o
せっかくのクリスマスにお風邪とは大変でしたね、、
もう大丈夫ですか?

いやいやいや
クリスマスに一人で可哀想・・なんて発想
うちの夫にありませんからっ☆
私も一人でゆっくり~でもよかったんですけどね(*^m^)
なんかこのオリバー若い顔してますよね♪
いいもの見つけちゃった時は
目がまん丸になっちゃうんですね。
年末まで忙しいと思いますが
無理なさらずにゆっくりしてくださいねっ

投稿: achako | 2010年12月27日 (月) 10時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 手袋完成。 | トップページ | 冬休み。 »