« ミニバラ | トップページ | モザイクせっけん »

2010年12月11日 (土)

D&DEPARTMENTずき

D&DEPARTMENTネットショップで買った青いバケツ

113

気に入ってはいるけどぉ~なかなか使いどこが見つからないなーー、、
穴をあけてピンクのチューリップでも植えたら可愛いかな♪って思ったけど
フレンチアンティークみたいなのとは違うしね。。ホーローでかなりしっかりしてるし。
(どっちかっていうと和風!?)
もうちょっとあたためておきますか。



13_2→これは先月久しぶりに静岡店に行ったときに買ったもの
まぁーステキ☆このシブさ( ̄▽ ̄)!
やっぱりD&~好きだ~。
ミニすり鉢&すりこぎとBOXYのボールペンは新品、カップ&ソーサーと
紙を挟むやつ(何ていうんだっけ?)はUSED品。
新品の陳列の中にときどきUSEDを並べてるバランスがいい感じだったー
他にも欲しいの(USEDオフィス用品)いろいろあったなぁ~
また近々のぞいてみよう(* ̄▽ ̄)
カップはよくみたらNORITAKE STONEWARE(ノリタケストーンウェア)のだった^^

 

30

レミオ期間中休んでいたけどまた編んでいます。
編んでいますけど・・左右対称ってどうやって編めばいいんだ!?
途中まで左手と同じに編んじゃってた、、( ̄Д ̄;;
そういえば模様編みで対称に編むの初めてだな・・
編み図の右から左に進んでいったのを左から右に進めばいいの?
わぁ~ぜったい間違える。やり方調べなきゃいかんsweat01
でも糸の引っ張り具合はだいぶつかんできたぜぃ( ̄▽ ̄)

19_2  20_3

最近またアークトチス(?)がよく咲いてる。ピンクはYサンに頂いたもの。いい色だな~
オレンジのは・・う~んどうでしょう( ̄▽ ̄; だけど
シルバーリーフが可愛いっす。

26_2

今日のおりばー
ふと見たらボアの洋服でゴロゴロしてました。
もー芝生が突き刺さっとるやないかーい( ̄▽ ̄;
 

38

でもあったかそうだ。よかったよ

あー眠い。そろそろ寝ますよ~

|

« ミニバラ | トップページ | モザイクせっけん »

日常」カテゴリの記事

コメント

こんばんは~~happy01
広いお庭、羨ましいです~~confident
オリ君もゴロゴロして気持ち良さそうですねぇshine
でもほんま、芝生刺さってるやないか~~いっっpunch
アークトチス可愛いですねぇnote
外で冬越しするんですかぁ?ん??
アークトチスって、夏が難しいんでしたっけ??

投稿: のばのば | 2010年12月11日 (土) 19時35分

★のばのばさま
どうもこんばんは~(o^-^o)
ぜんぜん広くないのに
オリバー用の芝生が場所とってますね(* ̄ー ̄*);
ちょっと油断したすきにボアの洋服でゴロゴロ・・
芝生とるのが大変でしたcoldsweats01
ピンクのアークトチス、秋はもっと淡いピンクで
さらに可愛かったんですよ~
え、外じゃ越せないですかね?
うぎゃ~、、調べます^^;
確かに夏はあんまり咲きませんでした。
ま、猛暑でしたしね。
いま来年植えたい植物をリサーチ中です。
考えてるだけで楽しいですね~^^

投稿: achako | 2010年12月12日 (日) 00時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ミニバラ | トップページ | モザイクせっけん »