« レミオゆかりの地を巡る旅2 | トップページ | 10th Anniversary TOUR 2010 花鳥風月 »

2010年12月 5日 (日)

レミオゆかりの地を巡る旅3

12月5日、ライブ当日です。

もう少し観光が続きますよ~ということで10時にRちゃんを迎えに行きました。夫が「今日ヴァンフォーレのJ1昇格パレードがあるから道混むかもよー」と言ってたとおり、甲府駅北口周辺すでに小旗を持った人が集まりだしていました。
亮太blogにも書いてあったけど、亮太もこのあと舞鶴城辺りを歩いたんだね~!みんなの目がパレードに向くのを見越してウロウロしたのかな~( ̄ー ̄)

この日はこちらから

    2_7
    Photo_4

稲積神社
ツアー達成祈願をしにみんなで?オサが?来たんだってね。オサblogに書いてあったとRちゃんに教えてもらって寄ってみました。残り4本無事に終わりますようにと、家族の健康と世界平和(←何でもこれにまとめる(笑)を願ってきました^^


そして明るい時間のフルーツ公園

    2_8

ここにはお散歩でちょいちょい来てるけど、Rちゃんと一緒に見てるとPVを思い出してまた特別な場所って感じがしました!
(そうそう、後ろがやたらと白いのはガスってるのと、煙が!街中のあちこちから煙がのぼってた。稲積神社でも子ども達が集まって落ち葉とか掃除をして燃やしていたからこの日は何かそういう日だったんだね)

ぼんやり見ていると

    3_5

どばーっと噴水がshine
これを夜空でやられてはそりゃ寒かっただろうね~( ̄▽ ̄)


そして

   Photo_5

ケーキハウスミサワさんへ。レミオロメンおすすめのお店だそうですね。何かの雑誌でここのバナナクレープ?が好きって前田サン言ってたな~


お昼はレミオというか、山梨といったらこれでしょうってことで小作でほうとうを食べました。

    2_9

久々に食べたけどうまかったー( ̄▽ ̄)あー今また食べたい。。

最後はこちら

    Photo_7

SUMMER LIVE“STAND BY ME”が行われた日本航空学園の滑走路をみて(滑走路はほとんど写ってないけど)レミオロメンゆかりの地を巡る旅が終了しました~パチパチパチ~

Photo_92時間ほど私の家で過ごし、ちょうど届いたばかり10th Anniversary BOXをあけて腕時計をして♪(時間合わせるの忘れてた)、車の中でリアレンジのスペシャルCDを聴きながらLiveに向かいましたー♪
2日間レミオづけ(≧∇≦)一人だったら絶対行かなかったと思うけど!(笑)Rちゃんと一緒に回れたからすごーくたのしかったよ~!Rちゃんありがとうheart また一緒にLiveも行けるといいねっ Cちゃんもねっ☆

|

« レミオゆかりの地を巡る旅2 | トップページ | 10th Anniversary TOUR 2010 花鳥風月 »

みんなであそぶ」カテゴリの記事