« 水栽培。 | トップページ | コットンとドドナエア »

2010年11月14日 (日)

オリの健康診断

19

2ヶ月くらい前?から背中にあった吹き出物みたいなのが
一度小さくなったかな~と思ってたのにまた大きくなったような・・・
急に気になって病院に連れていきました。(11月12日)
病院駐車場につくと、毎回やる気満々♪行こういこう♪とぐいぐい引っ張っていきますがぁ
中に入ると『しまったsweat01かえるワン(;ω;)』状態になります。学習しない人だね~(* ̄m ̄)
←思いっきりビビってる背中。眉間(?)にシワが寄ってます。
順番がきて『○×オリバーちゃ~ん』と呼ばれて私が立ち上がると
今だ逃げろー!!
と診察室の反対方向に引っ張ります。




20_3

念のため細胞も調べてもらいましたが悪性のものなどではないので
恐らく加齢によるイボのようなものでしょう、という診断でした。
(わき腹にも1年ほど前から一つあります)
急に大きくなったりしないか見ていれば安心のようです。よかったぁー
ついでに前からやろうやろうと思っていたドッグドッグの標準コース(真ん中くらいのコース)
を初めて受けました。
聴診器で胸の音をきくのと、触診と、採血、尿検査などです。
こちらもとくに異常はみつかりませんでした。
レントゲンは迷ったけどむやみにやるのもどうなのかなぁと思って今回はやめておきました。
そうはいってもやらなければ見つからない病気もあるのだけどね。
とりあえず8歳6ヶ月現在とても元気です(゚ー゚)

あ、さて

病院で疲れただろうよ、ということで
久しぶりにペットボトルをあげましたよ~

6_2

なんだかしらんが昔から好きです。
破壊に入ったらとりあげるけどね。

87

4_2

くわえたままずーーーと歩いてました。
(がこんがこんテーブルにぶつけながらも頑張ってた)
よかったの。
おっとやばし。もう薄暗くなってきたぞ。
健康のために(オリも私も)歩いてこよう。おー!


---------

昨日お友達からステキなお花が届きました。
私の好きなシャコバサボテン
めずらしい種類です。
ありがとぉ~ヽ(´▽`)/

Photo

|

« 水栽培。 | トップページ | コットンとドドナエア »

日常」カテゴリの記事

コメント

オリちゃんの吹き出物、心配するものじゃなくてよかったですsweat01
オリちゃんも苦手なものあるんですね~coldsweats01
「病院なんてへっちゃらだよっ!」って感じなのかなって
思ってたので~hospital
眉間にシワが寄ってますもんねーsmile
このペットボトルを持ち歩いてるオリちゃん、
動画で見たかったな~heart04
がこんがこんぶつけながら歩いてるだなんて、
めちゃめちゃカワイイですよねーlovely
おとうちゃんと「すごいかわいーーーーっ!」って言いながら
何度も見ちゃいましたheart01

つるべ落としで暗くなるのがあっという間なので、
お散歩気をつけてくださいね~note

投稿: ぽんずママ | 2010年11月15日 (月) 19時01分

★ぽんずママさま
ご心配いただきありがとうございます。
イボ?すでに2つ目だからこれからどんどん増えたりして^^;
病院の駐車場から中に入るまでは
自らグイグイ引っ張っていくんですヨ!
診察台にのせると台のギリギリ端っこまで逃げて
私に手をのばしてなんとか脱出しようとしてます(≧m≦)

新しいオモチャとか渡すと走るわけじゃなくて
ササササ・・・ってずっと歩き回るんですよ。
私も動画!?って思ったんですけど
きったない家中写っちゃうしーと思ってやめておきました。
縦にくわえたり横笛風に持ってみたり
頑張っていました^^!

ほんと暗くなるのがはやいですね。
今日は夕方すっごい風でした。
ぽんずちゃんのお散歩(パパさんかな?)も頑張ってくださいネ♪

投稿: achako | 2010年11月15日 (月) 22時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 水栽培。 | トップページ | コットンとドドナエア »