« 紅葉 紅葉台 | トップページ | アプリコットビューティー »

2010年11月 7日 (日)

紅葉 河口湖もみじ回廊

11月6日
紅葉台のあとは富士河口湖紅葉祭り会場に♪
・・の前に、道の駅なるさわからの富士山

23

夕日で少し赤くみえたのだけど
写真にはうつりませんなー、、

そして紅葉祭り会場に到着。
混んでたけどなんとか無料駐車場にとめられました。

とりあえずちょー腹ヘリだったので吉田うどんと富士宮やきそばを食べてと。
メインのもみじ回廊に向かいます。

2_5

紅葉台のスイングパノラマにつづき、『手持ち夜景』機能(SONY Cyber-shot)がなかなか効果的だった♪
 

28_2

道路沿いのもみじは赤く見ごろでしたが、回廊の方はまだ色付き始めたところです。
 

3_3

でも緑の中の赤っていうのもいいね
チャンスがあればもう一度行ってみようと思います♪

フランふぁみりーと一緒に帰宅
相変わらずワフワフッ!!なときもあるけど

312_2

それなりにうまくやってます。
  

40_2

すぐにテンテン立って歩くフランがなんとも可愛い^^
ではまた!

ヴァンフォーレ点とりまくっとる!
今日は北九州戦ね~、んじゃぁ5-0だな( ̄▽ ̄)なんてNに話したけど(北九州の方すみません)、後半6分ですでに5点(5-0)よしよし(* ̄ー ̄*)

322_2

|

« 紅葉 紅葉台 | トップページ | アプリコットビューティー »

日常」カテゴリの記事

コメント

もみじステキですね~maple
明るいとこで見るのもいいけど、ライトアップされてるのも幻想的でいいな~shine
もみじ回廊、ぜひ行ってみたいですhappy01
今、フルーツパークの例のパフェ、マロンなんですよぉheart02
食べたいから行っちゃおっかな~なんて、おとうちゃんと話したりしてて…
紅葉も見たいから、これはいい機会かも~good
最後のオリちゃんのお顔、サイコーですっheart04

achakoさんの撮る写真って、めちゃめちゃキレイですねhappy02
ご実家に帰られたときの池の写真とか、すごーくキレイっsign03

投稿: ぽんずママ | 2010年11月 7日 (日) 18時33分

★ぽんずママさま
コンバンハ^^
もみじ回廊はまだちょっと早くて緑が多かったですけど
ライトアップ空間をたのしみました♪
ただいまムキになって紅葉狩りしてます(笑)
昨日は久しぶりにフルーツ公園行きましたヨー!
マロンパフェかぁ・・・いいなぁ~( ̄▽ ̄)
ここ一年、しゃれにならないくらい太ったので
人間ドックで指摘されました、、、。
体重落としたらパフェ食らってやります!!
紅葉すっごくキレイでしたよ~♪♪
早めに行ってみてください!
おとうちゃんサンもパフェとか食べちゃいますか!?
お二人でおいしい物好きでいいですね~
いつも楽しいデートうらやましいです。
フルーツ公園写真あとでアップしますネ。

写真適当なので恥ずかしいです^^;
でも天気がいいとキレイにうつりますネ。
いもり池すごくいいところでした。

オリとフランのデコボココンビ見てるとおもしろいですよ。
フランの天真爛漫っぷりにいつも押されてるオリです。
で、ついにキレてガウガウ!!です( ̄▽ ̄;

投稿: achako | 2010年11月 9日 (火) 19時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 紅葉 紅葉台 | トップページ | アプリコットビューティー »