« 紅葉 妙高高原いもり池 | トップページ | 紅葉 河口湖もみじ回廊 »

2010年11月 7日 (日)

紅葉 紅葉台

14_4

11月6日。
天気のよい週末、富士五湖方面に紅葉をみにいきました。
最初は鳴沢村の紅葉台へ。
上にも駐車場があるみたいだったけどちょと歩いてみますかねってことで下にとめていきました。徒歩20分(て書いてあった)
途中までは車と同じ道を歩いて最後は山の中をのぼりますが
・・デブには堪えたぜぃ( ̄▽ ̄;、、
体力不足を痛感です。。
そして
→展望台目前で木々のむこうに富士山が見えました。
あーがんばった甲斐がありましたよー



むふ。さっそく気になる昭和なテーブル&イスが(* ̄ー ̄*)

38_237_2

売ってください(笑)

ゼーハーゼーハー・・
しばらく休んでからさらに階段をのぼって展望台へ
(150円)

13_2

おぉー♪♪
富士山、樹海、湖などきれいに見わたせました。

17_4

山も色付いています。
そうだ!こんな時こそスイングパノラマを使ってみるべし~

1_4

なかなか ないすスイング♪
(山あってるかな?)

39_2

手書きの案内も貸して頂けましたよ
 

19_2 1_5

21

フランと一枚♪ 富士山と一枚♪

犬たちはアップダウンも余裕綽々!
人間はもうちょっとがんばりましょう、、ナハハ
でもきつかったけど(たかが片道20分だけど)
それもたのしかった。
自然の中を歩くのは気持ちええのー( ̄▽ ̄)

16_2

|

« 紅葉 妙高高原いもり池 | トップページ | 紅葉 河口湖もみじ回廊 »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 紅葉 妙高高原いもり池 | トップページ | 紅葉 河口湖もみじ回廊 »