« コットンとドドナエア | トップページ | ケーブル模様のポンチヨ »

2010年11月15日 (月)

週末のお散歩

11_2

土曜日は曽根丘陵公園でお散歩


10_3  13_6  25_2

きれいな紅葉だったけどもう落ち葉もいっぱいだったナー
カサカサいい音がしました。

9_4

一際目をひいたのはドウダンツツジ。真っ赤だったよ。うちにも植えたい!かも!
(考え中)

散歩のあとは近くにあるお花屋さんに行ってみたよー
小さいお店だけどこだわりを感じる品揃え(o^-^o)
変わった色のパンジーとかコットン(マイブーム)も売ってたしちらっと見た切り花もステキな感じだった。
公園に行くときはまたのぞいてみよう^^ いぇーい

13_7

それにしても今シーズン
ピンクと赤ばっか


Photo_4

昨日の夕方

水色の空にオレンジ色の夕日がとてもきれいでした。

~本日のおりば氏~

課題 “たまにはフラッシュで撮ってみよう!”

F6

ハハハなんかぬめってる。
やっぱりうなぎ犬だ。

ほな。

|

« コットンとドドナエア | トップページ | ケーブル模様のポンチヨ »

日常」カテゴリの記事

コメント

いつもブログを見るのを楽しみにしています☆これからも楽しく読ませて頂きますね(*^_^*)

投稿: 池袋の美容室 | 2010年11月15日 (月) 21時55分

★池袋の美容室さま
ありがとうございます。
変化のない日常ばかりですがよろしければのぞいてみてください(*^-^)

投稿: achako | 2010年11月15日 (月) 22時26分

今日はめちゃめちゃ寒かったですね~sweat01
雨も降ったりしてるし…
オリちゃん、寒くてもお散歩嫌がりませんか?
紅葉まつり行こうと思ってるのに、
まさかもう散っちゃってるとかってないですよねsweat02
病院の回のブログで思ったのですが、
オリちゃんとぽんずの毛質って似てますっsign01
背中のアップの写真を見て「同じだ~」って
思いましたhappy01
なんだか嬉しくて~heart04

投稿: ぽんずママ | 2010年11月16日 (火) 01時11分

こんばんは~happy01
いいですねぇ、紅葉狩り~~heart04
行きたくてもなかなか行けないので、ここで楽しませてもらってますup
ドウダンツツジ、綺麗ですよねぇflair
うちのご近所でもあるんですよ、見事なやつがっ。
毎年楽しみに見てます~。
オリさま、ドッグドッグ異常なくて良かったですねconfident
健康が一番っっsign03
ほな~~。

投稿: のばのば | 2010年11月16日 (火) 01時26分

★ぽんずママさま
昨日寒かったですよね~
夕方からものすごい風で庭木が折れないか心配でした。
オリは寒くてもお散歩大好きですヨ。
めちゃめちゃ震えますけどね。
歯?までガチガチいわせちゃったりして
またまた大げさな~
なんて笑っちゃいますけど・・
やっぱり寒いんでしょうね。
ぽんずちゃんは寒いと行きたがらないのかな^^?

ぽんずちゃん、こんなに剛毛ですか!?
柔らかそうに見えますけど場所によるのかな^^
オリは背中~お尻が最も硬いです。
今度ぽんずちゃんの背中辺りよーく見てみます!

投稿: achako | 2010年11月16日 (火) 18時33分

★のばのばさま
ふらふらお散歩ついでに紅葉楽しんでいます。
ドウダンツツジ、きれいなのはほんと鮮やかな赤ですよねー!
のばのばさんのご近所のドウダンもきっときれいな赤なんでしょうね~(*^-^)
うちの実家のはMAX地味なオレンジって感じで、、( ̄▽ ̄;
環境もあるでしょうけど赤くならないのは
どうやっても赤くならないみたいですね。
赤いのが欲しかったら紅葉してる状態を見て買うのがいい!と聞いたので
最近あちこちのお店でチェックしてます。が、
まだイメージがわかないので今シーズンは見送りかなぁ

ありがとうございます~
8歳過ぎたけどまだまだピっチピチで頑張ってもらいます!
ほな!(笑)

投稿: achako | 2010年11月16日 (火) 18時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« コットンとドドナエア | トップページ | ケーブル模様のポンチヨ »