« ストックが | トップページ | 紅葉 紅葉台 »

2010年11月 7日 (日)

紅葉 妙高高原いもり池

先週実家に帰っていました。
3日文化の日は両親と一緒に妙高高原へ。オリバーのお散歩をかねていもり池へ行きました。

うぉう、赤いもみじがきれいだ!

1_2

はじめてのいもり池、いきなり気に入ってしまいました
 

95

オリも冬仕様の洋服を着こんで張り切っています。
 

2_3

池にうつる妙高山。
雲がかかってたけどいい風景だな~

池の周りの遊歩道(一周504メートル)を歩きました。 

5_2  3  4_2

ササササ・・・

9_2  91  92

う~ん気持ちよかった。
紅葉を見に来てる人がちょうどよいくらいいて騒がしくなく寂しくもない、いい雰囲気でした。
お父ちゃんたちも景色の写真を撮ったりオリバーを撮ったりたのしそうにしてました。
次はミズバショウの季節にぜひ行ってみたいと思いまっス!

7

|

« ストックが | トップページ | 紅葉 紅葉台 »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ストックが | トップページ | 紅葉 紅葉台 »