« ケーブル模様のポンチヨ | トップページ | 東京~ »

2010年11月17日 (水)

セントーレア

アプローチ横の花壇

朝、塀にできる影をたのしんでます。

56_2  55_4

アジサイの影だよー

Dryアジサイ。
可愛いからもうちょっとこのままにしておこう^^

65

セントーレア“ギムノカルパ”
シルバーリーフがキレイだけど
冬にむけて切ってしまいます。

66

硬い!(ちゃんと切れてない)
一年でこんなに木質化してたんだ((・(ェ)・;))
あんな小さな草(苗)が木になるんだから不思議だー


11

スッキリしちゃったな。
でも冬っぽくてこれもよい。

---------

“オリバ~”

27



28



29_2

こわい( ̄▽ ̄;

58_2

あ、そうそう
昨日の夜からまたBaby Footやってるよ~
6月頃?にも一度やったんだけど。
あのときのはベビーフットシトラスっていうキット(5本指ソックスに
ローションをしみこませるタイプ)で、今回のは
ベビーフットイージーパックSPだった。
こっちしか売ってなかったからこのタイプに変わったんだと思ってたわ。
効果は同じかね?
前回剥けた直後はなめらか~なカカト☆になって満足してたけど、
夏の間中ビーサン生活だったし(笑)家でもいつも裸足だから
すっかりかかとがひび割れたよ、、。
2週間後をたのしみに待とう( ̄▽ ̄)

|

« ケーブル模様のポンチヨ | トップページ | 東京~ »

日常」カテゴリの記事

コメント

こんばんは~~happy01
ギムノカルパって、こんなにデカイんですかっっsign02
つい先日、うちの店に入荷しまして、可愛いなぁ~~なんて、アレンジに挿してたやつですやんかっっeye
ほぇ~~っ。親の顔が見たいなぁ~~なんつって話してたのが、こんなに立派な親だったとは。
花屋のみんなに見せてあげたいぐらいです~coldsweats02
下の記事のポンチョ可愛いですねぇ~~heart04
私も編み物したくなっちゃいましたっhappy02
ほな~~~。(気に入ったらしいです)

投稿: のばのば | 2010年11月17日 (水) 22時47分

★のばのばさま
こんばんは~!
セントーレアもいろいろあるんですね~
“ギムノカルパ”ってさっき調べて判明しました(≧∇≦)
でかいですヨ!
場所とります(笑)
夏前にもかなり切ったんですけど
勢いありますね~!
たしか苗は普通に小さいですよね。

ポンチョもありがとうございます~(o^-^o)
初心者なんですけど何とか完成しました!
冬は編み物最高ですね~( ̄▽ ̄)
ほな~bleah

投稿: achako | 2010年11月18日 (木) 00時11分

毎日寒いですね~sweat01
オリちゃんも、クッションの下に避難中だぁhappy01
最初、どこにオリちゃんがいるのかと思い、
探しちゃいましたsweat02
遊んでたボールが転がってるのが、またカワイイっheart04
ポンチョ、すごいステキですね~shine
あたしてっきり売り物だと思ってました…
っていうか、売れますよ、絶対っsign01
achakoさんって、ほんっとに何でもできちゃうんですね~note
尊敬ですcrown

火曜日、日帰り山梨に行ってきました~rvcardash
ドッグカフェやフルーツパークでお散歩しましたよhappy02
どっかで偶然オリちゃんに会えないかな~って
姿を探しながらお散歩しましたが会えなくて…
ぽんずは念入りにクンクンしてたので、
きっとオリちゃんのニホヒもわかっただろうな~heart01
いつかお会いしたいですcherry

投稿: ぽんずパパ | 2010年11月19日 (金) 17時31分

★ぽんずパパさま
冬になるとすぐベットの下にもぐりこむんですよね。
そりゃ床暖との間であったかいと思うけど・・^^;
完全に隠れてたりするのでたまに捜します。
ポンチョいっぱい間違えてるし編み目も揃わないし
よく見たらひどいんですよ^^;
でも初心者なので完成しただけでもヨシとします^^!
ステキだなんてありがとうございます^^

何でもなんて何にもできません、、^^;
掃除はサボるし料理もひどいし
大事なことがぜんぜんできましぇん!

山梨こられてたんですね!
えーと火曜は何してたっけな・・?
うぅっ思い出せない^^;
(老化現象がぁ、、)
フルーツパークまだ紅葉大丈夫でしたか?
ホテルで季節のパフェお召し上がりになりましたか^^?
いいな~

そんな、、オリを思い出して頂いてたなんて
シアワセ犬ですheart
またよい季節に(桜のころとか)
こられる予定があったらお会いしたいですね♪

投稿: achako | 2010年11月19日 (金) 20時20分

あ…再び来てみたら…sweat02
上のコメントは、あたしが書きました~coldsweats01
ぽんずママです…すみませんsweat01

投稿: ぽんずママ | 2010年11月19日 (金) 20時45分

★ぽんずママさま
わざわざありがとうございます^^
いまぽんずちゃんのblogのぞいてきました♪

投稿: achako | 2010年11月19日 (金) 20時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ケーブル模様のポンチヨ | トップページ | 東京~ »