« ハロウィン石けん | トップページ | 朝霧高原その2 »

2010年10月 1日 (金)

彼岸花。

あら、この間のヒガンバナ記事からもう一週間。早いナー
今日から10月か。
いろいろあるけど張り切っていこう!おー!

6_2

見事に咲きました。やはりヒガンバナでした!


5_2

地味な花壇に赤がポイントになって
意外とよかったりして

7

茎はなんか気持ちわる~だけど、なんだかんだ楽しませてもらってまス。でもやっぱり毒性は気になるので咲き終わったら掘りおこして来年は咲いて頂かないように^^;

こちらの多肉もすごいことになってきました。
↓どんどん茎が伸びてヘビっぽいていうか虫っぽいっていうか、、

11

となりに何か植えたら中和するかな~?と思案してましたが、とりあえずカレックスを植えてみました


82

うん、なかなか♪草が入ってよい感じになった。
(某お店の庭にもこのニョロニョロと隣にカレックスが植えてあったのでマネしてみた☆)

10

ミセバヤの葉っぱも紅葉かな?秋の色合いになってきました。


11_2

渋シブコーナーでした。

|

« ハロウィン石けん | トップページ | 朝霧高原その2 »

植物」カテゴリの記事