« 朝霧高原その2 | トップページ | はじめます »

2010年10月 4日 (月)

朝霧高原

最近ちょっと雨が多かったけど晴れの一日、朝霧高原にいきましたー

    32

    ここにくるのはかなーり久しぶりです。

    35

    今日もこのひとと一緒だよ

    33

フラ吉さん(フラン♀)トリミングしたばかりで~ス。
ごはんを食べてゆっくりしたし(飼い主が)そろそろRUNにいきましょー

二人で一つのボールを追いかけても安心してみていられるようになりました。大進歩!

なんどボールを投げても

    1_3

    フランがゲット!

    22_4

    フラン速し!
    ついていくだけの犬(オリ)

       13_3

       オ:貸してよー!それボクのなんだけど!


    5_2

    フ:や~だよ~

    15_2

    おりばーフテ寝(フテ転がり)。
    んで第2ラウンド!
    カーン♪

    19_2

    今度こそいただきだじょ~!!

    10_3

    何度走ろうとも

    9_2

    フランに先を越されて

    20

    オリがキレた☆ (*^m^)

    しばらくしてオリがいい物を見つけてきました

    22_2

    見つけたわん

どなたかの忘れ物のサカナ。変わったおもしろい音がしてオリが本気になった。

    23_4

このあと帰るまでずっと離さなかったよ。もちろんフランにも渡さない!持ち帰るわけにはいかないので引っ張って離そうとしてもくわえたままぶら下がっちゃうほどのガッツでした


    Cocolog_oekaki_2010_10_03_18_06

    このような(もっと高いとこでぶら下がってたけど)

    
    26

    途中、富士山もみえました

    27

肉眼でも頂上にある小屋みたいなのが見えた。(写真じゃわからないな、、)

今日はオリもいっぱい走りました。フランのおかげだよ。
最近はランにきてもニオイ嗅いで転がってばっかりだからね( ̄▽ ̄;

    4_2

キャッキャキャッキャ遊びたい盛りのフラン。もうすぐ1歳だね♪
今日は一日ありがとう。

    292

    最後はなかよく記念撮影

    1

    秋はいいですなー♪

|

« 朝霧高原その2 | トップページ | はじめます »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 朝霧高原その2 | トップページ | はじめます »