« 彼岸花。 | トップページ | 朝霧高原 »

2010年10月 4日 (月)

朝霧高原その2

水曜に行ったばかりなのに土曜も朝霧に行ってしまいました。

    12

この間来たばかりだし、今日は違うことしてみようーってことで

    2

    跳んでもらいました( ̄▽ ̄)


2_3

うかれて跳ぶほど無邪気じゃないので(笑)前方でボールみせてつってま~す。
途中で高さ変えられるって気づいたわ。もうちょっと頑張ってもらえばよかったかな( ̄ー ̄)?

    10

だんだん飽きて下くぐるようになっちゃった、ハハハ・・
今日もいい運動したね~

    11

    帰りはここで休憩。牛乳好き脂肪過多夫婦、、

カフェのとこの半額セールで秋冬物をひとつ買いました。初めて『FBM』(フレンチブルのM?)ってういサイズを買ってみました。広げてみていくらなんでもちょっと大きい(太い)よね~って、試着するとほぼぴったり。やっぱり結構マッチョだね~☆

    N7_2

    首元が上の方まであるからユルっとしなくていい感じ♪

    N2


    N4

    フードもしっかりかぶれま~す

これ見本にして自分でも作れるかなー!?

貸切RUNでは犬運動会が行われていて小型犬~超大型犬までいろんなワンコがいたみたいです。
私は車を停めたときから一頭の超大型犬しか見てなかったけど^^
グレートデン?に見えたけど合ってたかな!?駐車場でオシリの方だけ見えたときは馬!?って思ったくらい大きくてチョーかっこよかった!ほんとかっこよくてサインして欲しかった(≧∇≦)くらいの。ていうか写真撮らせてもらえばよかったな(u_u。)
イベントが終わってから一般のRUNで遊んで帰るコたちもいたのでそのグレートデン?も来ないかなぁ~と期待したけどそのままお帰りになったようでした。あーなでなでしてみたかった~heart
私がボステリ好きになったのは・・好きに理由なんてないけど・・昔からパグが好きでぶちゃっとした系が好きというのもあるけど、短毛種のヌメッた感じの犬に惹かれるからかもしれません~。
飼える飼えないをぬきにしたら、グレートデンなんてずっと見てたいなぁ~( ̄▽ ̄)ちょっと質感は違うかもしれないけどボクサーも大好き。オリは人生で5回くらい・・もうちょっとあったかな?ミニチュアボクサーですか?って声かけられたことあります。そんな種類いないのに何度も言われてるから面白いなぁ~と思って。
ま、定番だけど“フレンチブルだぁー!”が非常に多い。いつも断定的に言われます。(ぜんぜんイヤじゃないですよ。見分けが難しいからね)
“ボステリ!”って言って頂けるとやっぱりうれしいし、“ボクサーですか?”て間違われるのも実は結構うれしい。驚くことに“パグだ!”もちょいちょいあるんだよね。君ぃ~それは知らな過ぎでしょう(笑)そういえばパピーの頃、うさぎ?ていうのもあった。んなわきゃーないだろヽ(*≧ε≦*)φいくら耳が長めだからって。。
オリバーの面長でボクサーちっくなとこも可愛いところです(*^-^)

|

« 彼岸花。 | トップページ | 朝霧高原 »

日常」カテゴリの記事