« 朝霧高原 | トップページ | 朝霧高原 »

2010年10月 4日 (月)

朝霧高原その2

水曜に行ったばかりなのに土曜も朝霧に行ってしまいました。

    

12

この間来たばかりだし、今日は違うことしてみようーってことで

    

2

    跳んでもらいました( ̄▽ ̄)

2_3

うかれて跳ぶほど無邪気じゃないので(笑)前方でボールみせてつってま~す。
途中で高さ変えられるって気づいたわ。もうちょっと頑張ってもらえばよかったかな( ̄ー ̄)?

    

10

だんだん飽きて下くぐるようになっちゃった、ハハハ・・
今日もいい運動したね~

    

11

    帰りはここで休憩。牛乳好き脂肪過多夫婦、、

カフェのとこの半額セールで秋冬物をひとつ買いました。初めて『FBM』(フレンチブルのM?)ってういサイズを買ってみました。広げてみていくらなんでもちょっと大きい(太い)よね~って、試着するとほぼぴったり。やっぱり結構マッチョだね~☆

    

N7_2

    首元が上の方まであるからユルっとしなくていい感じ♪

    

N2

    N4

    フードもしっかりかぶれま~す

これ見本にして自分でも作れるかなー!?

|

« 朝霧高原 | トップページ | 朝霧高原 »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 朝霧高原 | トップページ | 朝霧高原 »