« はちみつとオートミールの石けん | トップページ | 秋じゃなかったー »

2010年9月16日 (木)

秋だー

今週涼しくなってくるとオリがあきらかに!はっきりくっきり元気になった!
朝からやる気満々。仕事に行く前のNにからんでみたり、ソファからソファへ飛び移ったり、ムダにダッシュしたり。
おじいちゃんになったなぁ~、、って思ってたけど、寝てばっかだったのは暑さのせいだったんだね!?    

    7_2

前みたいに夜ごはんのあとも熱心にオモチャを持ってくるようになったよ。ヨカツタ^^


    S3

私が庭に出るとオリもついてくるようになったしね。夏は呼んでもこなかったよ。よっぽど暑かったのだね~sweat01

    S1

1ヶ月ほどまえ毛虫大量発生で葉っぱがみんな食べられたロータスくん。また可愛くなってきました。


    S4

    チェッカーベリーの実もうっすらピンクに色付いてきて。


    S2

    ん~ 癒やしの時

|

« はちみつとオートミールの石けん | トップページ | 秋じゃなかったー »

植物」カテゴリの記事