« スーパー猛暑の中で | トップページ | はちみつとオートミールの石けん »

2010年9月 7日 (火)

吊り鉢(プラ)

p>P1ここんとこホームセンターにいくたびに探してたプラスチックの吊り鉢がやっと見つかったわ(探すと意外とみつからないものだね。)いたってフツーなプラ鉢っすけどこれを探してたんだよーん。コウモリラン(ビカクシダ)を植え替えようと思ってまス。怪しげに垂れ下がるくらい育って欲しいなー。何年かかるんだっろー( ̄▽ ̄)♪
そういえばお店にはもうデンマークカクタス(シャコバサボテン)が出回ってるね~。いつもシーズン終わりに欲しくなって買いそびれてたから・・今年こそゲットだ!やっぱり赤がいいかな。



P2_3

ぶら下げるとなんかかわいいよね~(* ̄ー ̄*)天井にフックとかつけてやたらめったらぶら下げたい!

|

« スーパー猛暑の中で | トップページ | はちみつとオートミールの石けん »

植物」カテゴリの記事