« Uちゃんふぁみりー ごんた | トップページ | Uちゃんふぁみりー »

2010年8月10日 (火)

Uちゃんふぁみりー aたんとオリバー

Ao



Ao2



Ao32



A


不思議なくらいオリバーが大人しかった。
ぺちぺちされても、ほっぺた引っ張られても(笑)
とにかく興奮しやすい犬だから飛びついて倒しちゃうんじゃないかと心配だったけどぜんぜん大丈夫だったよ。お利口でよかったけど、オリもおじいちゃんになってきたのかなーと思うとちょっと寂しいナー
aたん(1歳2ヶ月)も最初はオリが怖かったみたいだけどだんだんオリを追いかけて顔をバシバシと・・ヨシヨシしてくれました(*^m^) アリガトheart

aたんが両手をあげて抱っこー(*^^*)/な感じで来てくれると、もぉー可愛いったらないですね~ ハァ~癒やされました。
もうしっかり歩いてたね。今度会うときはおりばぁーって呼んでくれるのかな

|

« Uちゃんふぁみりー ごんた | トップページ | Uちゃんふぁみりー »

日常」カテゴリの記事