« 涼をもとめて | トップページ | 「オリバー」 »

2010年8月26日 (木)

日々

うぅーん
家の中をどうにかしたいけど何がしたいか分からないし
何か作りたいけど作りたいものも決まらないよーー
庭は・・
もうちょっと涼しくなるまで現状維持でがまんだ。(毛虫騒動で現状も維持できてないけど、まぁ何とか退治してちょっと落ち着いた)

とりあえず暇なときは目的もなくアフガン編みをしています。ワンパターンでまた膝掛けか( ̄▽ ̄)?クッションカバーにでもしてみる?

    B9
    B10

    あ、犬に見つかった


KALDIの紙袋でブックカバーにしてみた。エコな人間ではないですけど(笑)

    B2
    B1

この柄けっこうかわいいよね~。紙もゴワっとしてて折りシワがまたいい感じですし。
大満足( ̄▽ ̄)

えー、これ何の本かというと

    B5

手作り石けんの本。
月に一回みいさんのお教室で楽しく教えて頂いています。で、いよいよ自分でも作ってみたくなってきました~( ̄▽ ̄)エヘヘ
とりあえずオイルをネットで注文中。近々でびゅ~してみたいと思いまス☆


    9

こんな風に寝ていると顔とか肉球とかお腹の辺りとか顔突っ込んでスーハースーハー嗅いじゃいます~。結構マメに洗ってるけど3日目辺りにはかなりいい臭いがしてきます。たまらーん( ̄▽ ̄)

|

« 涼をもとめて | トップページ | 「オリバー」 »

日常」カテゴリの記事