« ツバメ。 | トップページ | 日々 »

2010年8月23日 (月)

涼をもとめて

しさしぶりになったけどぼちぼちやってゆきます^^

さて。ここんとこお散歩が短めだったのでこの日は午前中から清里方面へGOGOー( ̄▽ ̄)♪

    

18_2

フランは初めての萌木の村。あちこち気になって忙しいです。

    

1

オリも負けずにフンフンしてます。
軽く歩いたあとはさっそくランチタ~イム。テラス席があるとこはどこも犬OKな感じだね。何回も行ってるけど食事するのは初めてでした。

22

自然の空気の中で食べるごはんはおいしいね~♪

    

Photo_2

めずらしくオリもテーブルの下でよい子にしてました^^/

    

4

少し山の中を歩いて
また休憩♪休憩ばっか♪

    G4_4

フローズンヨーグルトおいしかったー( ̄▽ ̄)ガラスの器とコーヒーカップもかわいかったな

    

7

フランはどこにいってもおばちゃまたちに大人気^^
“あらぁかわいいわね~”ってナデナデされて、全員のとこまわってシッポフリフリこたえてました^^ 

    

10

フランのおばあちゃんが買ってくれたお洋服。このぴらぴらはフランママだったら買わないタイプのだけど(笑)実はこういうのも似合っちゃうのよね~
フラン立ち姿が人間ぽーい

あちこちでお花がきれいでした。
この暑い時期でも色鮮やかに咲いてました。やっぱり下界とは気温が違うんだな。
うちのショボイ花壇もどうにかしたい。参考にさせて頂こうとたくさん写真撮りました。(でもろくな写真がなかった。ハハハ)

    

9_2

    S3

    6

オリのこの日イチの笑顔です。暑いとたいていこんな顔(丸い顔)になりますが、暑いだけだとこんなには目が開かない。暑さとうれしさでこの顔です( ̄▽ ̄)

帰りに道の駅はくしゅうに寄って

    

2

家に戻りました。
家にきてもフランはやる気です。

    

16

こっそり階段下で寝ようとするオリをちょいちょいおこしてくれました(*^m^)それにしてもフランの遊ぼう!遊ぼう!攻撃にキレることもなくなって、近頃は二人でいても平和~です。えがったな( ̄▽ ̄)

    

17

そしてフランもおちた。かわいいぜーー
またゆっくりお散歩に行きましょね。

|

« ツバメ。 | トップページ | 日々 »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ツバメ。 | トップページ | 日々 »