« cafe M →リリーパーク | トップページ | 黒糖小豆の石けん »

2010年8月29日 (日)

リリーパークの帰り

リリーパークの帰りみち雨があがったので、みんながよく行くという芝生広場に案内してもらいました。

    

Photo

    わー広い。気持ちいいとこだねー!

    

1_2

    みんなまったり過ごします。

    

2_2

    オリはふざけてばかりです。

    

3_4

    アロたんは大好きな大ちゃんのところへ

    

7_2

    ふりむく大ちゃん かわゆーい(≧∇≦)

あー気持ちいいなぁ~とふと見るとそこには

2_3

どーん!富士山があった!
気がつくのが遅かったわ( ̄▽ ̄;

ではさっそくオリも記念撮影を。

    

1_3

    

2_4

    

3_5

    転がってばっかりでした、、

帰りは近くのmiu's cafeでお茶を。

    

Cafe1

看板犬の芝犬ちゃんがお出迎えしてくれました。店内もワンOKの素敵なお店でした♪

    

Cafe

    Cafe2

芝生広場とともにまた来たいと思います( ̄▽ ̄)♪
みんな一日たのしかったよー!ありがとう♪♪
今となっては雨もおもしろかったね。また遊びに行こうネ。

|

« cafe M →リリーパーク | トップページ | 黒糖小豆の石けん »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« cafe M →リリーパーク | トップページ | 黒糖小豆の石けん »