« ペプシネックス | トップページ | Uちゃんふぁみりー aたんとオリバー »

2010年8月10日 (火)

Uちゃんふぁみりー ごんた

先週は3泊4日でUちゃんふぁみりーが来てくれました♪
お昼頃着いてゴンタを家に残し、Uちゃんと3姉妹は別のお友達に会いに行きました。
夜まで私とオリとゴンタで留守番。

D5

ゴ:行っちゃったよ、、

G3

最初はちょっと不安そうなごんた。外をジーっと見たりドアの近くに行ったり。
でも何度もゴンタだけで預かったこともあるしね。大丈夫だよね。

G1

時々“くぅ~ん”て小さな声をだして私の方を見るから、おしっこかな?って1時間に1回くらい庭に出して気分転換してもらいました。
外のごんたが気になってるけどオリは暑いから出ないんだってさ( ̄▽ ̄)

    Photo_2

    G4_2

日光浴のあとはリラックスして寝てくれました。よかったー。
この二人オス同士だけど若いときからガルル・・なこともなく上手に穏やかに過ごせます。それもこれもごんたがお利口サンだからなんだけど、今はオリもすっかり落ち着いて平和~な2匹です。

G72

翌日は半日くらい2匹だけ家に残して買い物に行ったけどぜんぜん大丈夫でした(*^-^)/

3

4

鼻でかごんた。かわいい^^
ごんた13歳、オリバー8歳。次に会えるまでお互い元気でいようね。たのしみにしてるよ^^

    

S

|

« ペプシネックス | トップページ | Uちゃんふぁみりー aたんとオリバー »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ペプシネックス | トップページ | Uちゃんふぁみりー aたんとオリバー »