« 「オリバー」 | トップページ | リリーパークの帰り »

2010年8月29日 (日)

cafe M →リリーパーク

8月某日?
5人&5ワン(のんちゃん、大ちゃん、アロたん、フラン、オリ)で富士五湖方面へいきました。
まずはいつものお店『Cafe M』でLUNCH♪

    43_2

デザートまで食べてのんびりしてたらもう満足~な気分になっちゃったけど、次はワンが遊ぶ番。
毎年来ているリリーパークに着きました。
ふふん、きたぜオリバー。リフトに乗るにはこれに入らなきゃね。

       

3_2

       4_2

今年はあっさり入っちゃった。毎年かなり抵抗するんだけどねっ

       

8

       のんちゃんは余裕綽々

       では行ってきます~

    

2

    9_3

    リフト乗車中のオリ。隙間から外を見てるらしい^^

そして到着~♪♪
が、そこに大粒の雨がぁーー!
しばらく待ったけどやみそうもなく、傘をお借りして歩きだしました。

    

12_4

    10_2

雨のせいなのかワンたちはテンション高く走ります。おーい転ぶよぉーー私が!

    13

まぁ空は明るいし、そのうちに上がるよね、なんて思ってると雷がゴロゴロロ・・・

    

11

雷が苦手なワンワンたち、雨に濡れてほっそりしてくるプードル&シーズーさん、とにかくみんな急いで一気に斜面を下りましたsweat01

    

14

    フランもよくがんばったぞ

    

15

    アロタンもいつもよりワイルドに^^

しばらく休憩していると雨が上がってきた。せっかくだからドッグランに行ってみようか♪と移動。
去年までの小さな囲いとは違ってかなーり広いランになっていた。この広さならこのために来てもいいなぁー♪
ランではアロタンとフランがぐぉーーっと走り回ってました。めちゃ速い!フランはひたすら逃げ役だったかな?二人とも楽しそうだったね^^    

    

3_3

そうこうしてるうちにまた雨が・・
今回のリリーパークは終了です。
もうリリーはほとんど終わってたので入場料も無料になっていましたが、少しだけ咲いてたユリです。来年はまた見ごろのときに来てみたいな

    

1

|

« 「オリバー」 | トップページ | リリーパークの帰り »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 「オリバー」 | トップページ | リリーパークの帰り »