« キーカバー | トップページ | 果物好き »

2010年7月15日 (木)

集合ー!

火曜日はワンコ大集合!いっぱい集まりましたー♪

料理が不得意・・さらに最近何か調子もいまひとつでさっぱりやる気のでない私(* ̄ー ̄*)
適当にピザでもとろうーて話てたのだけど、大ちゃんママが簡単なのなら作りますヨ!と言ってくれて買出しからお料理まですっかりおまかせしてしまいました;:゙;`(゚∀゚)`;:゙
ぜんぜん簡単なのじゃないし!
あっという間にパスタ2種類と、じゃがいも料理、チキンの照り焼き、サラダなどドドーンと作ってくれました!
ほんとすごいのよね~。このスピードでこの品数を大人数分作れちゃう。尊敬します。そしておいしかったで~す♪♪
本当にありがとうヽ(´▽`)/

でもせっかくのお料理・・写真撮ってなかった。。
いつもごはんが終わるまでどうも落ち着かなくて写真のこと忘れちゃって、、
なので、先にお家に帰った鈴ちゃんの写真も撮ってなかったよ。おーん悲しい(u_u。)
ということで、前回の鈴ちゃんです。

    2

鈴ちゃんママが作ってきてくれた“キュウリの浅漬け”もおいしかったぁー♪私もぜひ作ってみます!

さて今回はトイプー4(鈴ちゃん、アロハちゃん、コタローくん、フラン)、ボステリ2(のんちゃん、オリ)、シーズー1(大ちゃん)の7ワン集合でしたのよー

3

最後に集合写真撮ってみよう!と並んでもらって、唯一みんな(鈴ちゃんはいないけど)が写ってる写真。

初めてきてくれた男子のコタローくんにオリがワフッワフッ!大変でしたが、そこ以外はみんな平和な感じで。オリとコタちゃんは端と端。念のため私がオリをつないでリード持ってます。撮影はフランママです。

2_2

熱い視線をおくるアロハちゃんと余裕な表情の大ちゃん。モテ男くん

Photo_5

アロたんの黄色のお花が似合っててすごい可愛かったよ。レースィ~なお洋服もheart


Photo_2

これだけ大勢いると、日頃小競り合い(こぜりあい)の多いオリ&フランも、身内で争そってる場合じゃないワン!と気づいたらしく、お互い助け合ってるようにも見えました。笑える。でもとてもよいことである(*^m^)。パピーのフランはあっちこっちにいっては“ヤヤッ!!”とビビリつつも懲りずにみんなをクンクン。明るいいい子に育ってます。

9

コタローくん(ブラック)とフラン。同じくらいの大きさでナイストイプードル’S

5

のんちゃん一番前でシブく決めてます( ̄▽ ̄)

6

オリとのんちゃんがいると、のんちゃんて鼻が高いよね~!!なんてことをいつも話すのだけど、トイプーを挟むと“どこらへんが( ̄▽ ̄)?”て感じですね。どちらも見事につぶれてます(笑)

とても楽しかったです。みんなありがとう。また遊んでネ♪

Photo_4

みんなが帰ったあと、まだまだ元気なオリはお気に入りのボールで散々遊んでからようやくたおれました。

|

« キーカバー | トップページ | 果物好き »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« キーカバー | トップページ | 果物好き »