« スクエアボトムのトートバック | トップページ | Baking Powder »

2010年7月 8日 (木)

洋裁のお教室。

洋裁教室たのしく通っています♪

5月頃つくった首輪
11㎏、中型犬のおりばー(笑)(いや笑いじゃないか)なので、いつもはガッチリめの革のをしてますが気軽なかわいい首輪も欲しかったので作ってみました。

    2_2

裏側のピンクがちろっと見えてかわゆいです( ̄▽ ̄)

    Photo_3

    フランとおそろい
    (背中ですまん)

先生のおうちのかわいいわんちゃんたちを撮らせて頂きました♪

    5

ゴールデン×ラブのmix犬はなちゃん
この間までゴールデンだったのに先週お邪魔するとラブラドールに変身してました!!
夏なのでさっぱりカットしたそうです。ラブになって何だかとても若返ったはなちゃんです。

    1

    廊下で気持ち良さそうに寝てるよ~


3

こちらはごんたさん。
ごんちゃんは普段外犬くんだけど夏は暑いので縁側に入れてもらえるそうです。

    5_3

お家の中にいるごんちゃんは得意気で、満足気です^^


    Photo

もうひとり。さくらちゃん。
逆光で漫画みたいに写った( ^ω^ )
起きるとまず爪とぎに向かっていました。

    4

こーんなかわいい子たちがいる先生のおうちです。
お家もお庭も自然な感じですてきです。癒やし空間で先生とお話しながらいつもたのしく作っています。

最近は簡単なワンピースを作りました。お気に入りのソレイアードの生地で(* ̄ー ̄*)
ワンピースはなかなか可愛く出来たけど、そんなのお前が着れるんかーーー( ̄▽ ̄)!!といった状態なので、もうちょっとダイエットしてから着ようと思います。次は部屋着パンツを作ってます。

フランにもかわいいTシャツができたよ。(もちろんフランママ作)
一つ目だったけどサイズもなかなかいい感じ。裾辺りがちょっとあまってるかな?
かわいいぞフラン^^

2


    Photo_2

    ちょっといい感じ(風)の二人


Photo_3

あちこちでアジサイがきれいですねー

    2_2

    暗くなっても暑くてたまらーんsweat01おりべーです    

|

« スクエアボトムのトートバック | トップページ | Baking Powder »

作る(編み物のぞく)」カテゴリの記事