« 果物好き | トップページ | 室内の。 »

2010年7月28日 (水)

LYON FACTORY CHAIR

    S4_2

いつもいく雑貨やさんがリニューアル前の売りつくし中でもうお店の中もすっかすかー。そんな中、ちょうど私の目の前でこのスツール(お店で使ってたらしい)に値札がついて並んだ。即買いだぜぃ!コレうちで使ってるハイスツールのロータイプのだもん。買っちゃってもいいよね?うん、いいともー♪・・
左のは背もたれを取り付けるネジがない(背もたれはある)から2000円。右のは3000円。7割~8割引きってとこかな。

    S3_2

あらやだ、
ウッドシート?貼らない方がかわいいじゃーん
左のはシートも背もたれもパーツで注文して組み立てたんだけどね。そのうちウッドの外そう、、

    S11_2

とりあえずここに置いてみるか。イスだらけで余白が無いけどぉ
夕方になるとこの場所の日差しがなかなかいい感じで。たまに庭を見ながらボーーーっとします。暗いっ(笑)

|

« 果物好き | トップページ | 室内の。 »

雑貨、インテリア、好きなものなど」カテゴリの記事