« 10th Anniversary TOUR 2010 花鳥風月 | トップページ | エコアンダリヤ2 »

2010年6月26日 (土)

エコアンダリヤ

3

あーーさすがにねむい。。
結局ほとんど仮眠する間もなくデンマーク戦に突入して試合後は涼しいうちに草取りでもー♪なんて朝から頑張ってしまったわ、、
しかしいい試合だった!特に3点目の本田かっこよかった~!
予選突破が決まってサブの選手も一緒になって喜んでるとこで泣いた(* ̄ー ̄*)・・
ムリなことだけどみんな出られたらいいのにね。。

さて。
ずっと気になってたハマナカeco-ANDARIAエコアンダリヤ。
かなりビニールっぽいのかな~と思ってずっと手を出そうかやめようか迷ってたんだけど、この間目の前で編んでる方のを見せて頂く機会があって、思ったよりアリかも( ̄▽ ̄)!?てことになり注文。だーいぶ待ってやっと届きました♪

まずは基本のバックからやってみよー
細編みなら私でも出来るだろう(* ̄ー ̄*)
(成美堂出版 ナチュラルなかぎ針編み かごバッグと帽子)

42

私が買った糸は↑右の水色っぽい66番ていう色。

1

こんな感じでやってけばいいのかな?

Ng

いや、ダメだ、、波打っちゃてる。。

“エコアンダリヤは編み進んでいるときに編み地がうねってくることがありますが、心配せずに編み進んで大丈夫。後でスチームアイロンできれいに仕上がります”て書いてあったけど。。
きつ過ぎるのか?緩いからこうなるのか?それさえも分からない私、、、
これは・・やっぱり緩いってことだよね。
やり直ーし

2

今度はかなりピッチリとね。うん、ほとんど広がらないわ。やっぱり緩かったか。ていうか、だんだんゆるくなってったから広がったのね。
様子が分かったところで今日はおちまい~☆

6

この間買ってきたホーロートレイ(バット?)を置き場所にしよー♪
“ゆがんでいるため”って安くなってたんだよーん( ̄▽ ̄)

2_2

アゲラタム
一度かなり見苦しくなってたけどまた復活してきました。
ちょっとレトロな感じがして好きです。

|

« 10th Anniversary TOUR 2010 花鳥風月 | トップページ | エコアンダリヤ2 »

作る(編み物)」カテゴリの記事