« 紫の花 | トップページ | 日本1-0カメルーン »

2010年6月14日 (月)

ハニーサックルその2

    Photo

日に日にごちゃごちゃしてきてます。確実に増えてます(増やしてます。苦笑)べったりした花壇にレモングラス(シュッとした葉っぱ)を入れてみたら少しすっきりした。助かった、、(笑)

↑右のフェンス際のハニーサックル。

    3

ここにはピンク系の“ロニセラセロチナ”を植えたのですが


    2_3

どうみても黄色だよ?
おぅおぅトーマスが2つになったじゃないかえ!(先に咲いた方も間違いなくグラハムトーマス)
どうしてもピンクの(セロチナ)が欲しくてもう一度お店に行ったよ。まだ苗が残っててセーフsweat01

0

↑今度こそ“セロチナ”だよね?ピンク色だもんね!?(まだ信用ならん)なかなかお高い980円。タグの付け間違えは困るぜー、、

ささ、そろそろカメルーン戦のスタメン発表かしら!?
と書いてたらで出たー!
これはあの本田ワントップってやつ?
松井も出るね♪亮太も喜んでるね^^
おし!応援だ!!

|

« 紫の花 | トップページ | 日本1-0カメルーン »

植物」カテゴリの記事