« エコアンダリヤ | トップページ | エコアンダリヤ次は »

2010年6月29日 (火)

エコアンダリヤ2

完成でース

5_3

けっこうすぐ出来ちゃったなー

1

ずーっとひたすらこま編みです。
円に編んでるとどうしても波打ってきて。何度もやり直したけどうねるので結局アイロンパワーに頼りました。スチームアイロンでと書いてあったけど、うちのはスチームが壊れてるので薄い布をあてて上から押さえちゃった

あとは側面を増減なくひたすら編んでいく。編み目ぎだない・・と思いつつどんどん編み進んでゆくーー

23_2

側面がおわったら持ち手だす。
くさり編みで持ち手をつけてからその周りを編みます。

3_3

“ちょっとは相手にしてよー”

と言ってるのは私です。

4_2

↑無気力無関心(笑)

完成~

6



10

下から

やっぱりテラテラしてる(光ってる)ね。そんでフニャっというかくたっとした感じ。
そうね~
ま・・
普通かな(笑)
想像通りな感じでした。
もっと違う色とかカタチだったらどうかなー?
これ(エコアンダリヤ)でレトロ座布団とか合いそうかも。?レトロ座布団て何?(笑)
私的にはやっぱりウールの編み物の方が断然好きだけど
でも久々の編みもの楽しかった♪
おーんまだまだ編み足りないぜーー
どうしようかな~
もう一色ベージュっぽい糸も買ってあるんだな。
とりあえずもう一コ簡単そうなバッグ編んでみよーかな♪

8_3

soccerいよいよあと2時間!ガンバレー(≧∇≦)!!

|

« エコアンダリヤ | トップページ | エコアンダリヤ次は »

作る(編み物)」カテゴリの記事