« エコアンダリヤ2 | トップページ | 学校の丸椅子 »

2010年6月30日 (水)

エコアンダリヤ次は

↓コレを作ってみるです( ̄▽ ̄)

    1_2

この間のは丸い底から立ち上がっていくタイプで今度のは長方形を編んでその周りから目を拾って編んでいくんだって。
この間のより持ち手のとこが好きな感じ
ふふふん。
何だかんだけっこうハマっている。これの次に編む用の糸も注文しちゃったしぃ〜(* ̄ー ̄*)

    3

    色番23

    4

底までおわったとこ。
ガタガタだけどまぁよしとしよー
もったいないからゆっくり編まねば^^

岡ちゃんジャパンの戦いが終わってしまった。
昨日も試合前から試合中も終わってからもたっぷり泣きました(笑)
選手もみんな泣いてたね。あんなにみんなが泣いちゃうほどのチームは初めて見た気がするよ。
あーあさびしいなー(u_u。)
いいチームだっただけにあと一試合見たかったけどね。でも負けてもすがすがしい。120分間闘いぬいたもんね。
久しぶりに興奮して感動しました。
ありがとぉ(・_・、)

|

« エコアンダリヤ2 | トップページ | 学校の丸椅子 »

作る(編み物)」カテゴリの記事