« ドドナエア1号2号 | トップページ | シニア犬2年目へ突入 »

2010年5月26日 (水)

合宿

週末はyuki&momo(トイプー)と、ふーみん(笑)がきてくれました。去年1月以来の合宿。ずーっと雨だったけど問題ないのよ~。ずっとダラダラするんだからね~(*^m^)

    久しぶりにmomoとオリもご対面ー♪

    2_4
    
最近オリはフラン(トイプーのパピーちゃん)とよろしくない関係でして、、
momoにもヒドイことしたらどうしましょ~((・(ェ)・;))と心配だったけど、顔は若作りでもシッポが白髪のオリ&熟女momo(笑)ということでなかなかよい感じでスタート出来ました。


    0

翌日曜。
お昼にオーチャードカフェ(テラス席ワンOK)で待ち合わせてフラン一家も合流。momoに会うの楽しみにしてたんだよね。激しい雨だったけどテラスにもしっかりした屋根があって大丈夫でした。

そしてー家に移動~

    11_2



    9_2

わたしは石けん教室があって途中2時間ほど消えました。くれぐれもオリがガウガウしないように見張っててよ!とNに頼んだけどとても不安だよ~、、
が!携帯にこんな3ショットが送られてきた


3wan2

すごーーい!
とくにフランとオリがこんな近くで座ってられるなんて(〃▽〃)
少しずつ空気をよんで・・相手を理解してうまい関係が出来てくるのでしょうか。
やっぱり諦めないでならしていくことだね( ̄▽ ̄)!がんばろーねオリ。
フランもいつもより落ち着いておもちゃで上手に遊んでたね♪momoが先輩として指導してくれたみたいです^^
フラン一家は夕方帰り、その後オリとmomoはもうまったく問題ない感じ。月曜日なんて2ワンも近くでまったり過ごしてました。


それにしても久しぶりに会ったmomoはあいかわらずlovely~♪♪     

    26

    なんだチミの可愛さは(〃▽〃)heart
    (うしろでオリバーが寝てる)

2匹が穏やかに過ごせたおかげで、今回は私もmomoといっぱい触れ合えた気がするなー
ボールを投げると永遠に・・ほんとにずーっと持ってきてくれるmomoちん(*^^*)このかわいい性格は飼い主に似たのだね。フフ。オリは私によく似てる。
 

1momo1



    Momo2_3

    1

    29_5
 

夜はせっけん教室でならったホワイトニングパックをさっそく試したよ^^

    Photo

夜更かししてパックって・・・お肌にいいんだか悪いんだか(* ̄m ̄)ププ
Nにパック中の写真も撮ってもらったけどもちろんsecret。たのしかった~
直後にみたらホワイトニングされた感じがしましたヨ♪

アラフォー合宿。
みんなそれぞれ悩み多き年頃だけど(笑)・・
“四十にして惑わず”・・いやいや迷いっぱなしだけども
こうやって話せるお友達がいるってシアワセだ。
いつもありがとぉ!!
次はUちゃんも一緒に合宿出来ますように♪
おみやげもどっさりありがと!!


    Photo_2

    182

|

« ドドナエア1号2号 | トップページ | シニア犬2年目へ突入 »

みんなであそぶ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ドドナエア1号2号 | トップページ | シニア犬2年目へ突入 »