« コンテ・ドゥ・シャンパーニュ 色の変化 | トップページ | 一人が好き。 »

2010年5月16日 (日)

図書館のブックスタンド

ムフ。買ってしまいました。

2_2


D&DEPARTMENTのネットショップにて。

ときどき(最近は毎週金曜頃)USED品がアップされます~。
今までにもどこかの施設とか学校で使われてたものとか、D&DEPARTMENTらしいものがいろいろ出てました。業務用、公共施設物によわい私にはたまりましぇーん^^/(←この間亮太も見せられましぇーんとか書いてたけどまねっこではない(笑)
でもちょっと迷ってるとすぐSOLD OUTになっちゃうんだな。
だからこれはズバっときめたー!
し・か・し。。届いてみたら予想以上のUSED感。ちょっと味があり過ぎたかな(笑)みたいな。でも気に入ってまーす♪


1

背中側

5

上から

3_2

どこにおこうかな

5_2

とりあえずソファ横(のテーブルの上)に決定だー( ̄▽ ̄)

|

« コンテ・ドゥ・シャンパーニュ 色の変化 | トップページ | 一人が好き。 »

雑貨、インテリア、好きなものなど」カテゴリの記事