« ハニーサックル | トップページ | 紫の花 »

2010年5月31日 (月)

ちょっと遅れてお誕生日のケーキ。

あれから一年たち。 (えー、去年のお誕生日からです)
今年も無計画にケーキを作りました・・。
今年こそいろいろ調べて可愛いの作るぞ!て思ってたのに、結局ほぼ去年同様な感じで、、

先日パックにつかったオートミールの残り、卵、牛乳と、あとは雰囲気で薄力粉少しとB.P.(ベーキングパウダー)で焼いてみた☆

    Photo

案の定・・ぜんぜん膨らみませんねぇ・・( ̄▽ ̄)・・
特に膨らんで欲しかったわけでもないし、狙いはなかったのだけど。薄力粉とB.P.入れたら何となくふっくらするのかしらー?と思ったんだけどそうでもなかった(笑)ぐっちゃりごってり混ぜたしね。
ま、いいんです、十分!
意外にもうまい。バターつけて食べたら私が朝食にしてもいい感じ^^

このあとはヨーグルト(水切りしたの)を塗って、家にあったイチゴとバナナを飾って完成~


    1_3

    どうよオリべー!去年のより可愛いじゃん♪♪


    12

    オ:みえないですけど。

そーですか。じゃぁそろそろ食べましょうかね^^

1_5

なんかキャンドルとかつけちゃうと雰囲気が出て泣きそう~、、
来年もみんなでお誕生会しようね。
 
    Annies

人間用はNが買ってきてくれました。わたしのお誕生日ケーキてことで^^
私とオリは誕生日が同じ日なのです。
二人の誕生日を忘れたらNは刺されます( ̄ー ̄)フフ


    4

    オリ用を切り分けて


    7_2

    ・・・

    いってしまいなさい( ̄▽ ̄)!!


9


  32

   とてもよろこんでもらえました。

オリいつもありがとう!これからもたのしい毎日にしようね♪


Photo_3

|

« ハニーサックル | トップページ | 紫の花 »

作る(編み物のぞく)」カテゴリの記事

日常」カテゴリの記事