« 原種デージー、屋久島キンバイ | トップページ | プリムラ オーリキュラ »

2010年4月 7日 (水)

桃源郷公園

昨日はGWの陽気♪の言葉にのせられてー、富士五湖方面を経由して御坂町にぬけました。この時期恒例のコースです(* ̄ー ̄*)残念ながら富士山は見えず。
西湖、河口湖辺りはかなり寒く、、桜もまだつぼみでした。
御坂方面に移動。

1_3

ぼんやりだけどピンクの絨毯(桃)が広がってます。この辺り(桃源郷公園辺り)は満開まではもう少しかなーという感じ

2

それでも街中がピンク色に見えるのってすごいね~shine

 

Photo_9

満開の桜はまだちょうど見ごろでした。
その中でとても可愛かったのが↓この桜。“冬桜”って書いてあったかな。花びらがいっぱい重なってます。

2_2

Photo_6

(ちょっと過去のblogを見てみたら去年かその前も同じ桜をカワイイ!って載せてた。ナハハ( ̄▽ ̄)

------

オリベーですがお散歩中これ(水で回っている球)に釘付けになりました。
しばらくジーっと見てから

Photo_7
ぴょーんと飛び乗った!(ほんとはいけないですよね。すみません。。)
チョイチョイ手をだして引き寄せようとしてました。何とか持ち帰りたかったのでしょうか、、?
おかしくて引っ張りおろす前に撮っちゃいました^^;
3_2

↓この日のお気に入り写真です。

Photo_10

鼻 & 花 (* ̄ー ̄*)
そういうことではなく!
タンポポを撮ってたら入ってきたフランが可愛かったのでした。

|

« 原種デージー、屋久島キンバイ | トップページ | プリムラ オーリキュラ »

日常」カテゴリの記事