« 花鳥山 | トップページ | ビバーナム »

2010年4月23日 (金)

コノー!だけどかわいい毎日

まだ春らしい毎日♪とはいかないけど、庭に出て植物の様子を見てる時間が楽しいでっす    

    

Photo

もうすぐ咲きそうなコレは何かな~(〃▽〃)って見てると

    

Photo_2

念入りにフンフンしてるオリ。
・・・

あー!コノヤローーオシッコかけただろうーーー!!!

    

Photo_3

ぜったいだ。ここだけ湿ってたもん。。
もぉーー枯れたらどうしてくれんのよーー( ̄▽ ̄;

今日みたいな雨の日はこんな感じです。

    

2_2

お散歩のなかった暇な夜。

    

3

ふと見るとササササ・・・ひたすら部屋の中を歩いてます。
自分のオモチャじゃない何かをみつけた時はとにかくササササ・・って歩きます。で、落ち着いて遊べる場所を探してるらしいけど私はその前にとりあげますよ

    

4

    「あ、見つかった」

    

2_3

    「いいの見つけただろー」

はい。おわり。回収します。 

|

« 花鳥山 | トップページ | ビバーナム »

日常」カテゴリの記事