« 新府城跡 | トップページ | コノー!だけどかわいい毎日 »

2010年4月14日 (水)

花鳥山

4月6日。桃源郷公園のあとは御坂農園グレープハウスさんにお邪魔しまして

24

今年も満開の桃&菜の花畑を歩いてきました。

 1_2


 2

こちらではワンコも畑の中を歩かせていただけます。
二匹もフンフン嗅ぎまくってました。

1

の~んびり(o^-^o)

そして、最後は花鳥山へ♪

3_2

見渡す限り、桃ーーーー
写真はモヤ~ンとしてますけど、実際モヤっとした日だったけど、、
高台から見下ろす景色はほんときれいでした~
この日以降もっとボリュームが増したと思われます。

2_6

一本杉も手前の桜と重なって華やかな木になってます。

2_7

花鳥山。この春はじめて行ってみたけど大きな桜に包まれてゆっくりのんびり出来てとてもいいところでした(*^^)/

|

« 新府城跡 | トップページ | コノー!だけどかわいい毎日 »

日常」カテゴリの記事