« 寒い。けどフランと清里 | トップページ | 山高神代桜 »

2010年3月31日 (水)

Uちゃんふぁみりー

水曜日はUちゃんふぁみり~が来てくれた^^。会うのは去年の8月以来かな。
今回は日帰りとなりあんまり時間もなかったのだけど可愛いシスターズと遊んでパワ~をもらったよ~

23

春から3年生のYと幼稚園年長さんのSとゴンタ13歳
二人とも背も高くなってたけど、中身も大人になってきたなぁ~。嬉しいことにまだ私と遊んでくれるのだけど以前のようにギャーーーピーーーみたいなこともなく、ぜんぜん疲れなかったし。Sはいっぱいワンたちと遊んでくれたよ。Yは私の作ったインチキごはんを隣に座って、“おいしいね~o(*^▽^*)oこれもおいしいね~o(*^▽^*)o”って食べてくれたよ。うれしかったよぉ~

2_4


9ヶ月のaちゃん。ぷくぷくお肌がカワユイheart次に会う時は歩いてるね


Photo_7

ごんたも来てくれたよ^^
ごんた最近 “ぶしゅん!!”とクシャミした勢いでボロっと歯が抜けたらしいけど、、
まだまだツヤツヤで元気だったよヽ(´▽`)/

    2

    2_6

途中参戦のフラン。笑っちゃうくらいの勢いで走ってました^^。おじいちゃんゴンタは圧倒され、オリは逆ギレしてフランを追いかける^^;

    Photo_8

    唯一の3しょっと

    Photo_9

    ごんた困ってる~。おもろい顔(*^m^)

3_2

もっとゴンタなでなでしたかったな
またみんなで会おうね~(o^-^o)

2_11

おみやげもいっぱいありがとう☆かもめ久しぶりだったな~。いちご味うまかったっす!

|

« 寒い。けどフランと清里 | トップページ | 山高神代桜 »

みんなであそぶ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 寒い。けどフランと清里 | トップページ | 山高神代桜 »