« 春の風はやさしく | トップページ | ゼラニウム »

2010年3月20日 (土)

花満開。

昨日は気持ちのよいお天気だったので昼間からお散歩しました。
久しぶりにご近所コースです。

    Photo_4

    すっかり春ですね~(o^-^o)

    Photo_2

    満開のスモモと八ヶ岳

    Photo_3

↑スモモで合ってるよね?桃と同じような花の付き方だもんね。
春は梅、桜、桃の順番で開花すると思ってるのに、あれ?スモモはサクラより早かったっけ?と毎年意表をつかれます。

    2

    春ルルル~( ̄▽ ̄)です

    2_2

    南アルプス
 

    Photo_5

    蜂
 

    Photo_6

    飛行機雲
 

    3

    オリオリ(豚鼻)
 

    2_3
    Photo_7
    Photo_8

    道ばたの草もキレイ^^
 

    Photo_9

    月

 
    Photo_10

花が咲いたなー、あったかい風だなー、月がきれいだなーっとまさに花鳥風月(れみおろめん)の世界のようなお散歩でした♪

ムフフ。むかし花満開なんとかっていうパチンコやったことありますよ。
初めて当っておもろい~!!と思った思い出が(* ̄ー ̄*)
まだ仕事をしていてムダにお金を使えた頃のお話(笑)。もうすぐ結婚~て頃から会社の帰りにNもいたりいなかったり、男子に混ざって行きましたね~
まっとうな女の子たちは彼の横で見学してたけど私はやらずにいられましぇ~ん。たのしかったな~(*^m^)。タバコは吸ったことがないけどパチンコやさんのあのニオイもぜんぜん気にならなかったし~。勝っても負けてもあのリ~チのドキドキ感がね~(* ̄ー ̄*)ヌハハハ

|

« 春の風はやさしく | トップページ | ゼラニウム »

日常」カテゴリの記事