« ゼラニウム | トップページ | Uちゃんふぁみりー »

2010年3月29日 (月)

寒い。けどフランと清里

土曜日。
天気はなかなか。寒かったけど清里方面に行きました。

    2_3

先週は雨やらなにやらでほとんどお散歩出来なかったからゆっくり遊ばせてあげようと。
向かった先はいつか行ってみたいと思っていた“グローリーワン”♪
もしかして・・と思ったけど、やはりお休みでした( ̄▽ ̄;ナハハ。。そうですよね。この地方は冬季期間お休みのお店もあるからちゃんと確認しなきゃね。

ですが、外にいらっしゃったオーナーさんが“せっかくだからドッグランで遊んでって~”と言って下さり、しばらく貸しきりで遊ばせて頂きました。
初めてだったけど広いランで楽しかったです~!次回はお食事も楽しみにしています♪

この日もお供はフラ吉さんです。初ドッグランのフラ吉さん張り切ってます♪

    4_2

オリバー氏、先頭きってボールを追いかけますがー!

    8

持ち帰ってくるのはフラ吉さんっ♪
オリは先に着いても誰かくるとポロっとボール放しちゃうんだよね。

    5_7

    1_4

フランに振り回されるオリ。オリがお供だな(*^m^)    

    3

    フラフラ鼻写真

夕方になり鰍沢町の大法師公園(おおぼしこうえん)へ。
ドッグランも寒かったけど、夕方のお花見はめちゃ寒い~(T▽T)

    2_4


    3_2


    1_3

初めてだったけど是非満開を見てみたい!っていうすばらしい眺めのところでした。斜面に桜がたくさん☆夜はライトアップされるそうですしまた近々行ってみよう~(≧∇≦)

夜は部屋でまったりです。まったりに至るまで散々バトルがありました(笑)
オリは“お先に。。”と本気で寝ました。
フランは落ち着く場所を探してウロウロ~

    2_6


    4


    5_6

まるまってオリの顔の上にドスンと座ってみたりして(完全にかぶってます)
3_3

ちょっとの間だけどぴとっとくっついてました。きゃわいい(〃▽〃)

|

« ゼラニウム | トップページ | Uちゃんふぁみりー »

日常」カテゴリの記事