« オリT5 | トップページ | 春の風はやさしく »

2010年3月16日 (火)

フランとオリ

なれてきたような、そうでもないようなフランとオリ^^

    2_2

フランはオリの行くとこ行くとこくっついてきてくれます。
オリはだいたい逃げちゃうけど、、そんなフランがとてもかわいい(〃▽〃)

ろ~んぐリードで遊ばせてみたよー

    3_2
    4

    オリはボールにしか興味ないんだけど・・・

    Photo

フランのテンションにつられてスイッチが入った^^!
こうなるとオリは遊びなれてないから危険なのだ~sweat01とりあえず他の子を噛んだことはないけどね、、体重差もあるし追い詰めて猫パンチ(犬パンチ)しちゃったら大変だからね( ̄▽ ̄;
ここでひっ捕らえて追いかけっこは終わり。。

    1_2

そんなオリでもフランは懲りずにくっついてきてくれるよ
(オリのシブい顔ったら・・^^;)

    0

    
    いっしょにお昼寝できるんだからまぁまぁかな(*^-^)
      
5_3

|

« オリT5 | トップページ | 春の風はやさしく »

日常」カテゴリの記事