« ゴートミルクとラベンダーの石けん | トップページ | カゴ »

2010年2月 1日 (月)

ぽっかぽか

最近のオリベー氏。

    1

    何とも気持ちよさそうだ~( ̄▽ ̄)

    2

うちはリビングとつながって南向きに小さい土間みたいのを作ったので、人間は窓際でぽかぽか寝転がって・・・っていうのが出来ません。リビングの床のとこでも日差しは入るけど、どうもオリがうらやましいわ^^。だいたいこの黒いイスだってオリのじゃないんだよなぁーー。早くオリ用ベンチ作って返してもらわんと^^


昨日はアウェーの公園でかわゆいボステリ女子と会いました♪

    5

ボステリもこういうお洋服が似合うんだねー(≧∇≦) っといっても、かわいい女の子だからなのだけど。フィギュアスケートの衣装みたいなレオタードみたいなピチっとしてて段々のフリルがついてて可愛かったよー!!

    1_4
    2_4

この後、この子がくわえてるボールに飛びついて奪っちゃいました。いつもお友達と一緒にボールを追いかけてても、自分が先に着いたくせに他の子がくるとボールを放しちゃう弱虫オリが。くわえてるボールに飛びつくなんてね^^;
7㎏の元気な子でした。またね♪

私とNのあいだでこの洋服が流行ってます。
志村けんみたいで。

    2_3

|

« ゴートミルクとラベンダーの石けん | トップページ | カゴ »

日常」カテゴリの記事