« オリT2 | トップページ | 多肉。 »

2010年2月16日 (火)

オリT1

先日のTシャツ1号
うーん。。いつも(既製品)と同じで首のとこがびろーんとなってしまった、、
と思っておりましたが、先生のところでリブをつけて一応完成しました。
先生はリブで首も止まるし、サイズもいい感じじゃない^^?って言ってくれたけど、ボステリ飼い主的には・・・リブでとどめるのはちょっときびしいかも・・て感じでしたが、とりあえず1号なのでよしとします♪

※やっぱりちょっと着せてたらリブの縫い目が裂けてきた(胸のとこまで下がるから)( ̄▽ ̄)ナハハ・・・次回はそこらへんを調整したいと思います。

1

|

« オリT2 | トップページ | 多肉。 »

作る(編み物のぞく)」カテゴリの記事