« わんの会合 | トップページ | ぽっかぽか »

2010年2月 1日 (月)

ゴートミルクとラベンダーの石けん

せっけん教室にいきましたー♪

    Photo_6

今回は“ゴートミルクとラベンダー”の石けんです^^
ちょっと柔らかそうだったので何日かおいてからカットしてみました。

    3

    いいニホヒ~です(* ̄ー ̄*)

他に、“美肌水”←名前がスバラシイ(笑)と“オリーブワックスで作るしっとりクリーム”というのを作りました。じゃかじゃか使ってしっとりしようー( ̄▽ ̄)

|

« わんの会合 | トップページ | ぽっかぽか »

作る(編み物のぞく)」カテゴリの記事