« ぽっかぽか | トップページ | 洋裁教室。 »

2010年2月 2日 (火)

カゴ

洋裁の帰り。雑貨屋さんらしきお店ハッケン☆
こういう時はさくっとUた~ん( ̄▽ ̄)逃しません!

    Photo_4

    ein baum(アインバウム)

去年の6月にオープンしたそうです。かわいいお店であかるくて入りやすい雰囲気です(o^-^o)お店の方がとてもステキでした☆また行っちゃお~

    Photo_5

で、ひさーしぶりにカゴをね(* ̄ー ̄*)
リビングにはあんまり女子っぽいものは置かないようにしてたんだけど、最近ちょっとならありかなーと思ってたとこで^^。買ってしまいました♪

カゴといえば、TRUCKオリジナルのカゴ・・・お風呂屋さんの脱衣所にあるような?ずっと気になってるけどーーお高い!
    ↓コレ

    Truck_2

    いつの日か・・買ってもらおう。。

    3_2

    念入りに調べてました

|

« ぽっかぽか | トップページ | 洋裁教室。 »

雑貨、インテリア、好きなものなど」カテゴリの記事