« ミニアイリス“キャサリンホドキン” | トップページ | Sakuraの石けん »

2010年2月26日 (金)

あたたかい日

昨日はお友達ワン&ママたちがきてくれました。
お鍋しようーって話が今週の暖かさで前回に引き続きもんじゃ焼き(&ギョーザ)になりました♪


    3_2

“仲良くなってねキャンペーン中”のフラン&オリ
今のとこフランのパワーに押され気味のオリべーです。


    2




    1

みんな集まってきましたよ。幼稚園の子みたいでかわいいナ^^


    9

    クンクン


    8

    いつも落ち着いてる大ちゃん&動きが止まらないフラン

パピーのフランがいろいろ笑わせてくれました~^^


    Photo

↑ちょっとだけオリのTシャツを着てみてもらいました。大ちゃんかーわーいーい~(≧∇≦)白いフワフワ大ちゃんにさっぱりTシャツも似合ってる~♪♪と勝手に喜んでしまいましたっ。モデルさんありがとねっ

そして今回もまたまた大ちゃんママがワンコ用ごはんを作ってきてくれました!今回はお好み焼きVer.だったヨ。ガツガツ食べてたよ~♪いつもありがとう(〃 ̄▽ ̄)

のんちゃんと鈴ちゃんもいたら
t-shirtのんちゃん、大ちゃん、オリ
chick鈴ちゃん、アロハちゃん、フラン・・

合コンが出来そうだ!
なんつって。
また遊ぼうね~\(^o^)/
   

|

« ミニアイリス“キャサリンホドキン” | トップページ | Sakuraの石けん »

みんなであそぶ」カテゴリの記事