« アナベル | トップページ | ゴートミルクとラベンダーの石けん »

2010年1月25日 (月)

わんの会合

昨日はオリのお友達とママたちがきてくれて、もんじゃ&たこ焼きぱーてーshineをしました( ̄▽ ̄)

    Photo

必要に迫られれば頑張るつもりはありますが・・まだ頑張ったことはありませんが(笑)
手際のよいママたちがあっという間に用意してくれるので、すっかりおまかせしてしまいました(* ̄ー ̄*)へへ
おいしかったね~♪


何だか忙しなくて、こーんなワンコがたくさんいる時にもんじゃとかたこ焼きとかムリだったわ・・っと見渡すと、落ち着きのないのはオリと私だけ・・( ̄▽ ̄;
あっという間に片付けまでして頂き(ありがとうございました)、きれいなテーブルでお茶を♪
昨日のお客さまは4匹と4ママ

    Photo_2

    ふわふわまあるくなった鈴ちゃん^^

鈴ちゃんママには手作りのお漬物?を頂きました。おいちかったよ~♪♪

    1

    なかよしの二人 アロハちゃんと大ちゃん♪

    3

    まったりくつろぐのんちゃん

    4

    ひまな僕ちん

    のんちゃんとこ行ってみよー

    “おーいのんちゃーん”

    5_3
    

    6

    のんちゃん相手にしてくれませんでしたー^^
    でも2ショットが可愛かったのでもう一枚♪

    Photo_3

そうそう、のんちゃんママがオリバーにいじめられてるフリをすると、のんちゃんがガウガウ!!ってママを守ってたヨ!すごーい!感動~☆☆
オリは絶対そんなことしないもん。いいなぁ・・みんなワンコに愛されてるなぁ~
アロハちゃんは初めてきてくれたね。いらっさ~い^^

    8_2

アロハちゃんは“ブルー”っていうカラーなんだってshineこのカットがとても似合ってるのよ~(≧∇≦)

    後半はワンたちもまったり

    2

    (鈴ちゃんが帰ったあとの写真でした。ゴメンネ)

大ちゃんはいろんなとこでリラ~ックスしてたよ^^
大ちゃんママはみんなにワンコごはんrestaurantを作ってきてくれました。素晴らし過ぎます(〃▽〃)
あっという間に食べちゃいましたヨ!おいしかったんだね^^

あとみなさんおやつもたくさんありがとうです♪♪うちではあげないようなおいしそうなやつをshineここぞとばかりに食べてたね。人の分まで奪ってね、、、
あとは出し惜しんでちびちびあげることにします

とても楽しかったです。ありがとう。また遊んでね(o^-^o)

    9_3

    みんなが帰ったあと。よーく寝てました。    

|

« アナベル | トップページ | ゴートミルクとラベンダーの石けん »

みんなであそぶ」カテゴリの記事