« お正月。 | トップページ | 雪のあと。 »

2010年1月 6日 (水)

松井と尚成

山梨学院大附が全国高校サッカー4強に残りましたね~っ!
初出場ですごい!!
たまたま私も山梨県大会決勝を見に行ってたので何だかとても嬉しいよ。
次の試合もみんなで思い切ってやって欲しいですね♪

さて、
松井ワールドチャンピオン&MVPおめでとうー(*゚▽゚)ノ・・って
古いですね。古過ぎる。
でもたしかおめでとうを言ってなかったような?
ま、いっか。
それでエンゼルス移籍おめでとう♪♪
これも古い!(笑)
でもよかったねo(*^▽^*)o
ワールドチャンピオンでMVPだなんてもうヤンキースでやりきったって感じだし。
私は移籍して欲しかったからヤンキースのオファーを待たずにズバっと決めてくれて嬉しかったよ!
確か今年はホームランもねらって打っていきたいとか言ってたし。あまり明言しない松井がそんなこと言うなんて、ヒザのこともあるけど結構自信あるんじゃないかな?赤いキャップの松井も新鮮でよかったヨ^^
まずは今年一年試合に出られる体調でいられますように。
そして活躍たのしみにしてるぞっ( ^ω^ )

気になってるのが高橋尚成。こちらも早く決まるといいねぇ。
たしかメジャーに挑戦したいって言った時に、松井とは対戦するより同じチームでやりたいとか言ってたね。
松井のことを“連絡したいんだけどあいつ電話番号教えないんだよなぁ~(笑)”って。
松井(←先輩)をあいつ呼ばわりするくらいの距離にいたなんて嬉しかったわ。尚成って面白いけど真面目な人でちゃんとしてる感じ。上原は人懐っこくて明るいけどちょっと空回っちゃうタイプ!?なんてむかし二人を見て思ってたよ。上原スマン!(笑)
尚成のよいニュースも待ってます(*^-^) もちろん上原も応援してますよ。はやく良くなって今年は活躍できるといいね♪♪

|

« お正月。 | トップページ | 雪のあと。 »

日常」カテゴリの記事