« パン | トップページ | 松井と尚成 »

2010年1月 5日 (火)

お正月。

    Happy

    1日の午後からNの実家に行ってきました。

歳をとっていろいろあるけど、みんな元気でよかったです(*^-^)
いつもお父さんお母さんからいろんな物を頂くのですが・・今回は履いて使うモップ(スリッパみたいなやつ)とか、根菜などの皮むきが出来るゴム手袋とか、多機能鍋とか・・
なぜだか便利グッズをいろいろもらいました。
こういう物があるとは知りつつ、さほど興味はなかったのだけど(笑)
みんなお母さんが使ってて便利だから是非使ってみてって。ありがたいことですね^^。
実際モップは便利だわ~!私のような面倒くさがりにはぴったり( ̄▽ ̄)
Nの分までと渡されてさすがに2つは、、、って思ったけど、Nも調子にのってスイ~スイ~と掃除してくれるし。しめしめ(* ̄m ̄)
お姉ちゃんはお家で食べてってドーナツ買ってきてくれました♪

    Photo

おぉ!これはいつ見ても行列が出来ていたアレですか!
横浜にも出来たみたいで今は特に並んでもいないとか・・
味は~普通においしい?普通よりちょっとおいしい(笑)?
おいしいってことですヨ♪

    Photo_2

  『ドーナツいいなぁー。ボクのパン味がしないんだけど、、』

オリのパン(おもちゃの)は実家で遊ぶ用に買ってあげました。相当気に入ってました。
あとは前から貰おうかどうしようか迷ってたやつだけど、一応持ち帰ってきました。

    Photo_3

Nが家に居る頃は使ってたらしい。まだ芯とか換えれば使えるみたいだけどオリもいるからストーブとして使う予定はないですけど。でもかわいいからなー、どうしようかなーと考えてました。
思ってたより小さかったから何とか置けそうだし、これも植物を置く台にでもしましょうかね^^
今年もたのしいお正月が過ごせました。

|

« パン | トップページ | 松井と尚成 »

日常」カテゴリの記事