« コカ・コーラ フリースミニブランケット | トップページ | パン »

2009年12月31日 (木)

大晦日。

今日はまぁー寒かったぁーー。風もあって散歩はつらかった( ̄▽ ̄;
でもいつものとこでみんなにまざって遊んできました。
今年もお付き合い下さった皆々様、ありがとうございました♪
みなさんのおかげで楽しい1年を過ごすことが出来ました。感謝しています^^
また、家族2人と1匹も元気に過ごすことが出来ました。
来年もよい年になるように自分も努力しなきゃなーっと思います。

掃除は気が向いたとこだけやってみました。ま、いいでしょう。(一番汚いとこはNにやらせた。ありがとよ^^)
早めにチビチビやりながらレミオロメン(紅白)に備えています。
レミオロメンがんばれよぉーー( ̄▽ ̄)/
では

Photo_4

来年もよろしくお願いいたします^^

|

« コカ・コーラ フリースミニブランケット | トップページ | パン »

日常」カテゴリの記事