« ミニアイリス | トップページ | 目黒通り »

2009年12月24日 (木)

あたたかい日でしたね

今日は早めにお散歩しましたー。

    Photo

    いつもの大っきな木のとこでマーキングから。

だーれもいないからロングリードでたっぷり遊んだよー♪

    1

    6

    2_3

    ボールLoveです^^


    5

ブヒ顔になってきたのでそろそろ帰ろうと思ってたら、ファイトくんとバニラちゃんがきてくれましたー^^

    Photo_5

    ファイトくんとはボールさえあれば上手に遊べるよ~

    Photo_6

今日はバニラちゃんがすりすり近くにきてくれていっぱい撫でさせてくれた。嬉しかったぁー( ̄▽ ̄)

    Photo_7

写真小さいけど、ファイトくんとバニラちゃんのお洋服はママのお手製なのですよん( ^ω^ )サイズもぴったりでとてもかわいい♪この間から私も連れてって頂いてオリの洋服作ってます。
まずはベーシックなTシャツからです。1回目はオリのサイズに合わせた型紙を作って布の裁断までしました。続きは年明けです♪

今日ちょっと感動したのは、庭のジューンベリーに新芽が出てたこと。
このあいだ落葉したと思ったらもう春に向かってるんだわ~って

    Photo_8

    その前に・・

    7

Nは今日も遅いだろうけど、深夜だろーがなんだろーがケーキくらい食ってやる( ̄▽ ̄)!メリークリスマス♪

|

« ミニアイリス | トップページ | 目黒通り »

日常」カテゴリの記事